決起集会

ito2夏は海よりもプールが好きな方、伊藤です。先日、参加しているプロジェクトの飲み会がありました。幹事をする事になり、場所取りや取りまとめなどをしました。ただ、予約してみんなを案内するだけが幹事ではない事を先輩に教わりました。先輩のサポートのおかげで飲み会の時間を1時間伸ばしてもらったりなど、色々幹事をする際の注意点など教えて頂けました。また、いつも仕事をしているメンバーとお酒を飲み交わすとはとても良い事ですね。色々な一面も見れ、今後の仕事のコミュニケーションもスムーズにできるようになったと実感しています。最近減ってきたと言われる、飲みニケーションは今後どんどん増やすべきだと私は思いました。そして今後幹事をする際は、先輩の手助けなく、みなさんが楽しめる場を作れるようにしたいと思いました。