メンバー紹介


ito2  imura2  kawano2

kim2  kiryu2  fujihira2

伊藤 裕(いとう ゆたか)
伊藤

生年月日
1989年7月13日

出身地
東京都八王子市

出身校
東京IT会計専門学校杉並校 ITビジネス学科

趣味について
スポーツをする事が好きです。最近は野球がマイブームです。SIの野球部に参加させて頂いてますが、まだまだ初心者でチームの力になれていません。早くチームの力になれるよう上手くなりたいと思っています!

SIのここが良い!
会社の雰囲気がとても良いです!私みたいにふざけた奴でも受け止めてくれ、先輩方が毎日キレのある冗談を飛ばしてくれるIT企業はここしかないと思っています。またユーモアだけでなく、技術力もある先輩方に囲まれて仕事をできる環境にいれて幸せです!


居村 和斗(いむら かずと)
imura3

生年月日
1992年1月7日

出身地
奈良県橿原市

出身校
関西大学 総合情報学部

趣味について
趣味は多すぎて全ては語り尽くせないですが、まず高校まで野球部に所属していたので野球が好きです。冬にはスノーボードをします。インドアだと映画鑑賞も好きです。社長梅田の大好きな、なぞなぞにはまりつつあります。

SIのここが良い!
・面接の雰囲気がよく、自己PRがしやすい!
面接官の方は非常に話しやすいです。
・MIJS合同研修があるので他社にも同期ができる!
私は10社程の他社の同期ができました。
・仕事の環境が良い!
私服(ビジネスカジュアル)通勤なので働きやすい。


川野 慶(かわの けい)
kawano3

生年月日
1983年5月27日

出身地
鹿児島県枕崎市

出身校
日本電子専門学校 Webシステム科

趣味について
趣味はお酒です。特にお店に飲みにいくのが好きで、感じが良く料理の美味しいお店で仲間と飲むお酒は最高です!

SIのここが良い!
社風です。入社して数十名の社員の方にお会いしましたが、みなさんとても素晴らしい方です。意見が言いやすく風通しがよいです。また、仕事とプライベートをしっかり分けています。仕事は集中して効率よく、遊ぶときは遊ぶ!とても良い社風です。


金 世旻(きむ せみん)
kim3

生年月日
1986年12月1日

出身地
大韓民国ソウル市

出身校
HAL大阪 先端ロボット開発学科

趣味について
スキューバダイビングです。地上とはまったく違う世界が広がる海に潜ることが好きです。綺麗な海の中でサンゴを見ると癒されます。まだ経験は少ないですが、これから世界各地の海に潜っていろいろな生物と出会いたいです。

SIのここが良い!
個人のキャリアプランに合わせて成長することができます。オリジナルのパッケージソフトウェアを時代のニーズを捉えて開発し続けていることで、会社の仕事はほとんどが自社で行われます。そのため、上流工程から下流工程まで自分が高めたいスキルを習得することができ、理想のSE像を実現できます。


桐生 剛至(きりゅう つよし)
kiryu3

生年月日
1987年11月18日

出身地
栃木県鹿沼市

出身校
日本電子専門学校 Webシステム科

趣味について
ギター、ダーツ、プログラミングが主な趣味です。主にイギリスのRockMusicが好きです。ストラトキャスター系のギタリストが好きです。ダーツは上手くはありませんが、お酒を片手に楽しみます。Bフライトレベルまで上達したいと考えています。プログラミングも大きな趣味の一つで、Webアプリケーションの制作を得意としています。Java,Oracle,JavaScript等が得意ですので、これらのスキルをもっと高めていきたいと思っています。

SIのここが良い!
「働きやすい職場環境」です。その理由は3点あります。一つ目は、「有給休暇取得率の高さ」。当社の有給休暇取得率は80%以上と高い数値です。二つ目は、「私服勤務OK」です。当社では、チャレンジ25という省エネルギー対策の取り組みを行っており、軽装での勤務が許可されています。三つ目は、「ユニークな社員が多いこと」です。社員同士が大変仲の良い職場で、私も毎日笑わせられてばかりです。好きなことを、好きな環境で仕事ができることが幸せです!


藤平 慶太(ふじひら けいた)
fujihira3

生年月日
1991年9月10日

出身地
埼玉県戸田市

出身校
東京理科大学 理工学部 情報科学科

趣味について
映画鑑賞、読書が趣味です。時間があれば、本を読み映画を見ています。他人の見ている世界や価値観を覗き見ることができる、ということが楽しくて仕方ありません。

SIのここが良い!
風通しがよく、非常に働きやすいです。また、本社が埼玉県ため通勤ラッシュに巻き込まれません。私服勤務も魅力的です。