リンク

ぐっどだよ!ボタン

fujihira2神経言語プログラミングという言葉を知りSFの匂いを感じて調べたところ全く思ったものではなかったため萎えた藤平です(wiki)。さて、皆様はもうお気づきになられたでしょうか。なんとこの日記に新機能が追加されました!といっても大したことはないんですけどね。そうです。『ぐっどだよ!』ボタンが各日記の一番下に追加されたのです。このボタンは、特にSNS連携されている訳ではなく、押すとただカウントが上がるだけのシンプルなものとなっております。いい記事だなと思ったら、どうぞご気軽に押してみてください。押していただくことによって、私たちのモチベーションも向上しますし、どういった記事が求められているのかを把握しやすくなり、記事の質を向上させやすくなります。これからも新人日記をよろしくお願いします!