エビデンス

ito2
たくさん「ぐっとだよ!」が欲しい方、伊藤です。最近、業務で確認結果のエビデンスを作っています。エビデンスとはGoogle先生が教えてくれたのですが、業界に応じて意味が違うようです。IT業界では「プログラムが想定通り動くことを示す証拠や検証結果」(Wikipedia君)の意味を持ちます。初めて作った時は数時間かかってしまってい、品質も悪かったのですが、先輩方のアドバイスや他の人が作ったエビデンスを参考にする事で、初めて作った物よりも上達しました。まだまだ今は作るスピードや、分かりやすさが足りてないと思いますが、ひと目見ただけでうっとりするような、エビデンスを制作できるようになりたいと思います。