動画

プレゼンテーション


kim2 最近花を見ると思わず写真を撮ってしまう方、金です。先日は大阪支社の新入社員プレゼンテーションがありました。発表の内容は前回と同じOJT期間中に学習したことで、今回は8月中に学んだことについて発表しました。1ヶ月間学んだことを、与えられた10分内で上手く伝えるため、課題の要点、新しく学んだことを意識して研修を振り替えって資料を準備しました。同期の居村君の発表を見て、お互い入社して間もないころに比べて緊張することなく堂々と発表ができてプレゼンテーション能力が成長したなと感じました。次回がOJT期間の最後の発表になりますので、今回以上に余裕を持って、わかりやすい発表をおこなえるように頑張ります。

IMG_20140916_114007