受入テスト


ito2昼ご飯に迷わずジャイアントコーンを食べる方、伊藤です。先週からプロジェクトに参加し、受入テストを行っています。初めて知ることがたくさんあり、勉強の毎日です。特に意識して取り組んでいる事は障害の内容とどう修正されているのかという事を的確に汲み取る事です。経験のない私だけの解釈では足りない部分も多いので、先輩社員の方に確認して頂きながら取り組んでいます。また、作業中に分からない事があった場合も先輩社員に質問しにいきますが、質問の仕方はとても大切だなと感じました。相手に分かりやすいように短い言葉で、かつ質問内容に漏れがないように心掛けないといけないなと思いました。これからも日々の成長を意識していきたいと思いました。