引用

月初勉強会講師


imura2夏休みの宿題は最終日まで残っていた方、居村です。3月の月初勉強会を私と金君が務めさせていただきました。内容はウェアラブル端末についてでした。どんなプレゼンをするかなどを決めたのは1月でしたがプロジェクトが多忙だったこともあり準備にとりかかるのが遅くなってしまいました。焦っていたときに先輩のKいずみさんとNかいさんにアドバイスをいただいたり、新たな意見をいただいたりしてなんとか準備が間に合いました。客観的に見ると全然良くないプレゼンだったと自覚しています。内容はともあれ緊張せずにプレゼンができたのはよかったです。これから経験を積んでプレゼンの能力を向上したいと思います。