最後のMIJS集合研修


ito2今週は月曜から金曜まで欠かさずお酒を飲む事になる方、伊藤です。昨日はMIJS最後の研修に行ってきました。今回の研修では「2020年東京オリンピックをMIJSで盛り上げよう ~MIJSも盛り上がろう~」といったテーマで同じグループの会社の製品を使い、プレゼンを行いました。短い時間の中、5,6人のグループでプレゼン内容をまとめる事は難しかったですが、時間内に完成させ、プレゼンを発表出来たことは良かったと思いました。私の所属していたグループは残念ながら最下位でしたが、久々に同期と作業を行う事で、とても刺激を受けました。研修は最後でしたが、このたくさんの同期が出来た機会を無駄にせず、今後も自発的に集まりながら、意識を高めていければと思います。