引用

MIJSフォローアップ


imura2白シャツを着てカレーうどんを食べるとシャツが必ず汚れちゃう方、居村です。9/12(金)に渋谷のウイングアーク1st社にてMIJSフォローアップ研修が行われました。久々に再会した同期たちの現状を知り刺激を受けました。また社長方の講演やパネルディスカッションも大変ためになるものでした。その中でいちばん驚いたのは社長方は最初から社長になろうとは思っていなかったということです。皆さん社長になることが野望ではなく野望を叶えるために社長になったんですね。研修終了後には懇親会を行い様々な方とお話しさせていただきました。大変貴重な時間を過ごすことができました。次回の研修も楽しみです。